心地よい音を聞いてみたい。

福井、お疲れさまでしたっ!盛り上がったんかな−?
くらやすやら、大山田ネタはあったのだろーかっっ?と、気になるので、ふらふらサーフィンしに行こうと思います(・∀・) えへ

今日のまるまるの日記もほっこりしたな。
休憩中のめんばーの様子を書いてくれてて、おおくらさんのギター(*´д`*)ききたい!ビートルズはやってますねー*1


今日は、またまたひとりでぶらぶら行ってきましたっ。セール中だから、色々ゲットしようと思ってたけど、時間ない+いまいちテンションあがらずで結局なーんも収穫できひんかった−。

かわいいものはいっぱいあったんやけどね。

セールが終わる前にリベンジしよー(´ω`)

そのあと、ママンと合流しまして。ちょいと用事を済ませて、そこでもぶらぶらしつつ、収穫なし(´ω`)

あ、でも3COINSで色々買いました★
お部屋グッズ★棚の目隠しのカーテンと、お花のクリップとかね☆
久しぶりに寄ったんやけど、かわゆすなものいっぱいやった−。また、いこー。

んで、ママンとご飯食べて帰ってきました☆

明日もお仕事、頑張ろう。

*1:えいとの中とゆうか、年下組の中で。