七夕の日

今日は、たなばた。何をお願いしましたか?
今日晴れてよかったな−★東京は全く見れなかったけど…。

昨日は色々ありました。自分の知らないところでいろんなことが起こっていて、ただすごく悲しかった。

でも、1日たって落ちついた…かな?


とりあえず、昨日のリターンズを仕事で聞けずにさらに残念。レポを読んでほっこりしたけど…。聞きたかったよ−(><)
大山田の声が聞いて、癒されたーい!

でも、雑誌を読んでちょこっと元気もらった。(単純)
P誌の連載がくらやすってだけで、嬉しいのに、内容がもー(*´∀`)ありがとうございます。明日もっかいじっくり読もう。(また立ち読み…)
買うのはもうちょっと考えます。笑
あ、明日はTV誌もあるんやった!わくわく



起こってしまったことは、どうしようもない。
受け入れてくしかナイんだよね…。

笑顔で笑っていますように…☆★