りずむ

今日から、朝番に切り替わりました。
夜→朝。結構違う。だいぶ違う。でも、前日歩き回ったのが効いたのか、昨日はぐっすりでした。おかげで、早起きがあんましつらくなかった★
足がまだまだお疲れちゃんなので、今日も早く寝れそうです(*´д`*)


仕事帰りにぶらっとお店に寄れるのが、嬉しい(*´д`*)

久しぶりに月9見たよ★来週も見れるといいなあー
しーちゃんが、やっぱりかわいいキャラしてるっ(>ω<)
景子ちゃんはやっぱりかわいいし、
あいぶちゃんは嫌な女だけど、かわいいし。笑

結局みんなかわいいんだ!

なんたって、ママがみきしゃんだからね!(>ω<)いみぷ


メンズは個性派ぞろいですなぁ(*´∀`)にやにや