今週のきゃん。

昨日のきゃんの感想をちょこっと。
出かける前に、リアルタイムでみれました★土曜が休みなのは久しぶりだったのです(*´д`*)


待ってた、まるくらのロケOA!

一番に思ったことは、期待しすぎたかも…でした。
2人が悪いとかではなく、内容的に詰め込みすぎたかなって。6人ではなく、3、4人にしとけばもっと1人に時間さけただろうし、2人の印象も薄くならなかったと・・・。
だって、絡みが全然なくって!きっともっと色々あったはずなのにー!ってなりました。笑

とはいえ、2人は癒しオーラが出てるしで、なごんだよ(*´д`*)

でも、そんくらいしか印象に残らなかったとゆー…。色々おもしろいポイントはあったはずなんだかが・・・。

あ、最後のスタジオトークはおもしろかったです★おおくらさん・まるまる・よこちゃんの3人ショットがなんとも

ステキでした(*´д`*)んふふ。