サービスエリアぐるめ。

今週のきゃん。

楽しみにしてた、大山田ロケ(*´д`*)みました。
おもしろかった−!やっぱり、MCおおくらでした★んで、山田が当てると。当てれなかったら、MCが正解の品をいただけます。

今回、残念だったのは、まるちゃん。食べれなすぎて、どんどんおかしくなってました。笑


とにかく、ロケ中の3人がわちゃわちゃしてて、何がおもしろいとかじゃなく、楽しいロケだったじょーん。
んで、それをスタジオでみてる3人が、爆笑しててかわゆす。

車のなかでゆれてるやすくんが、かわいい。
ソフトクリーム食べて、壊れてくやすくんが、かわいい。笑

まるちゃんのボケをことごとくスルーする、MCおおくら。笑

あー、おなかいっぱい(*´д`*)