きのうのこと

昨日は、研修でした!会社全体の研修。つかれたよん。
でも、めったに会わない、他の部署もみーんな集合なので、ちょっとおもしろかったです。
色々あいさつさせていただきつつ、自分とこで固まってました。笑

研修の後は、懇親会★いっぱい食べて、飲み、しゃべり。で忙しい。笑
ここでも、身内で固まる。笑 でも、じっくり話すことも無かったので、楽しかったです(*´д`*)
先輩が色々企画を考えてくれているし、みーんな仲良しな職場だなって再認識してます。
懇親会終わってからも、飲みに誘っていただいたので、お邪魔してきました(>ω<)
ここでも、色々お話聞けました★

そんなかんじで、昨日もおうち着いてバタンキュー。
今日もすっごくねむかったのだ!えへ

(*´д`*)