話してみる。

おとといと昨日は職場の人と飲んでましたっ。

おとといは、同期で女子会★ガールズトークに盛り上がりました(*´д`*)
みんなそれぞれ部署が違うんだけど、最後はあたしのグチで終わってしまって申し訳なかったなー
でも、話せてすっきりしたのも事実。最近とくに、色々思うことがあって、誰かに聞いて欲しかったのかも。

昨日は、職場で働いてるバイトの子と飲みまして。
(違う部署の)先輩も来てからは、同じくちょこっと話を聞いてもらいました。
色々大変な部分があると思うけど、これから頑張ろうってことで、終わり(ノ∀`)笑
あたしが話す前に、前々からわかってたみたいです。
とりあえず、上の人があんなんだったら、こっちはすごくやりづらい。最近切に思います。

はぁ、めんどくさいよー、この位置。

とりあえず、頑張る。それのみ!