ベイブ

今週のきゃん。
いつものロケだよー

物件紹介 第4弾!!
シリーズもので一番おもしろいんじゃないかと…。笑


今日の車は、軽トラック。今までで、一番小さい車です。

が、完全マニュアル車
まるちゃん、やり方忘れる。10メートルでまさかのエンスト。笑

熱血教官は今日も暴走しておりましたっ(ノ∀`)生徒のまるちゃん、顔が…(ノ∀`)

中華街で、まさかのマダム再登場!なんか、前よりキレイになりました…???あ、髪型が違うんだ!

やっぱり、髪型って大事ですよね−。(どこで再確認してんだ)

ちょいちょい出てくるしんごクオリティな言葉に、ばくしょー!
tornはしんごには強いよね。
「ベイブ!(ベイブリッジ)@しんご」に対する2人のつっこみ。
「だっさー@りょうくん」「ベイブリッジがかわいそう@おーくらさん」「ナンセンス@りょうくん」


とりあえず、はじめのまるちゃんの焦り顔がもー。(*´д`*)
さすが、期待を裏切らない。
ばくしょーロケでした!

しんご!!

「グレートやで!」