8月です。

そういえば、今日から8月ですね!
早い。早い。

そんなこんな、今日は休みの日なので、ぶらぶら渋谷に行ってきました−★

特に用があったわけではないですが、なんだかんだ色々買い物してました。笑


とりあえず、PARCO3へ。
夏物のセール商品と秋物をみました(・∀・)
かわいー!ってなったけど、これといって無く・・・。

無印で色々買いまして。

ルームウェアを探しにぶらぶら。はじめにユニクロ行ったけど、全然なくて。
どうせならかわいいのが欲しいなーと思って、ぶらぶら。

みつけました★この夏着れるものが欲しかったので、ショートパンツ。
グレーのはセットで、ハート柄なのだ(*´д`*)しかも、セールでした−★


シュシュとピアスとストラップ。
こんどは、ぴんくのケアベア−★こないだぐりーんを買ったんだけど、キーケースが使えなくなったので、これはかぎにつけるつもり!
と、化粧品。SALAのボディパウダーはきらきらしてていい香りです(*´д`*)あせも対策!笑