東京。

戻ってきました−★
あっという間でした。天王寺が色々変わってて、びっくり。

近鉄が大きくなるとか・・・?工事中でした。
ステーションも相変らず工事してたけどもー。

完成はまだまだ先だそうですが、どーなるんだろーね?

つかの間の関西でしたが、おもしろかったです★
やっぱ、落ち着く(*´д`*)
友達が近くにいるからなのかな−?

いとこが来年から、海外に行ってしまうのもあり、久しぶりにちょこっと語りました。
同い年だけど、彼女はまさしく、going my way!
自分ですべて決めてしまうようなこで、そんなところは尊敬する。

色々話せてよかったーー(>ω<)

明日からは、また小旅行ですっ★