えいとごと

昨日のきゃんを見て、つーしんも聞きました★

れぽではないです。


きゃん。
今回のテーマは、「ご飯の友」
メンバーは、むらかみさん・すばるくん・おおくらくん。

大山田のときと同じルールで、今回はMC村上。
なんか、ミラクルハプニング連発でした・笑

おもしろかった−(>ω<)ほっこりです。

佃煮がすっごく気になります!食べたーい(>ω<)


で、つーしん。横丸倉です。
まるまるのボケを華麗にスルーな、むらかみさんとおおくらさん・笑

最後まで言い切れない、よこやまさん。

笑!

よこやまくんが話していた、吉田さんの話。
あたしも知ってる!エチカだよ、エチカ!よこさんも見てたんだろうな−(・∀・)
エチカ視聴者だよね。よこさん。