ゴール

24hTV見てました。本日1日。
昨日の今日なので、全く外に出る気になれなかったとゆー。苦笑

りょうくんが体調悪そうで心配になりました。途中ずっと出ていなかった場面もあったりで、休んではいるんだろうけど…。


正直、あまり好きになれない番組ではあるんだけど、見てしまう番組でもあります。
単純に頑張っている人をみれば、勇気をもらえるし、考えさせてくれますからね★

残念ながら、イモトちゃんは時間内にゴールできなかったけど、そのあとしっかりゴール出来ていたので安心しました(*´д`*)

なにはともあれ、みなさんお疲れさまです!

ちなみに!夕方には、選挙の投票に行ってきましたよー。今回の選挙はさすがに国民の関心が高いそうですね。今も選挙特番見ているけど、ここまでかって結果。

どーなることやら。。