ボーリング!

昨日は、職場の方々とのボーリング大会でした★

みんなはお仕事でしたが、あたしはお休み(*´д`*)昼間はおねーちゃんと自由が丘でぶらりしましたよー。ちょっと遅いランチを食べて、雑貨屋をめぐるめぐる。なんかちょっと行かない間に、色々新しいものができててびっくり!

で、ちょっと遅刻してボーリング〜。
久しぶりすぎて、どうなることかと思いました。が、終わってみれば5位!びっくり!お菓子げっとー(・∀・)

で、そのあと飲み会★楽しい時間でした!みんな本当にいい人ばっかだ(*´∀`)


帰ってにいに見ました。泣いた−。
りょうくん、すばらしすぎるよ。他の方もすっごく良かったです。