選挙

ぞくぞくと決まってきてますけども。予想をはるかに越えた結果でびっくりです。
なんだか、すごい。

関心が高さがわかる。そういう意味でも、日本にとって歴史的な日になったのかも。国民(特に若者)が政治に関心を示すようになってきたのはいいことだと思います!
今回は民主党を支持したのもあるんだろうけど、それ以上に政権交代に期待したのが答えなんじゃないかな。
これから本当に変わるのか、結局何にも変わらないのか。
どちらにしても、いらない方向に変えていくことだけは、しないで欲しいです…。


てか、ZAROに翔くんが出てきてびっくりしました。
そういえば、出るんだったね。コンサート後ですよね…?

お疲れさまです。忙しい・・・。