グッモーニン

おはよーございます。(って、もう昼だよ!)

PCの調子が悪くてイライラします・・・。なんとかしなくちゃなんだけどな・・・。


そんなこんな、久しぶりなflumpoolネタ★
新曲『フレイム』を聞いたのだっ(*´д`*)マイナビのアレです。
編曲にまたまたルイさんの名前が−!(・∀・)

そういえば、大阪に夏帰ったときに友達とflumpool話をしました。
正直まだまだ認知は低いんだよね。曲は聴いたことある人は多いだろうけどさ。なので、友達が知っててびっくり&嬉しかったのを覚えています。というか、あたしよりはるかに知ってる。笑
ちゃんとライブも行ってるんだもん。

そんああたしも。来月行きますよ−★
楽しみ!!