10年か−。

PCと格闘してたら、思いのほか時間がかかってしまったので、結局いつも行く近場にぶらぶらしに行ったわけですが。
チェックしつつも、ちょこっとゲットしたよー★

会社に来ていく服も買えたし!

んで、オリスタとか立ち読みんぐ。

ロメスの記事。PC特技なおおくらさんにきゅんてした。笑 なんで?
なんだかんだ機械強そうですよね。
会見の様子ものってます。

TV JAPANにはくらやすで。ドラマ衣装じゃない!やすくん派手!
テキストもおもしろかった!彼女なやすくん!笑

ロメスのプレサイトもオープンしたしで。あと1ヶ月だけどさ。いよいよですね!



オリスタ表紙に倉木麻衣ちゃん!
連日テレビに出まくりな麻衣ちゃん。

デビュー当時、すごい好きでシングルも出るたんびに買ってたんです。ポスターもらえるから予約とかして。笑
中学生とかだったから、お金もないのでいつからか買わなくなったけど。

でも、ベストの収録曲聴いても、ほとんど知ってて。表に出てこなかった彼女だけど、曲は色んなとこで耳にしてたんだなーってうれしくなりました。


麻衣ちゃん。10周年おめでとうございますっ!
ベスト1位もおめでとう★