シルバーウィーク

ですね。世間では…。

あたしにはあんまし関係ない。笑
でも、今日と明日はお休みなのでゆっくりできる−(*´∀`)

そんな、連休。パパママは2人で沖縄に行ってしまいました。

うーらーやーまーしー!!!

ところで。
いよいよですね。LiveDVD発売(*´∀`)webのtopicでもあがってたし、ほんとに早く見たい。笑 待ちきれないひとです。

きのうのきゃん。


大人の社会化見学。むらかみ、やすだ、おーくらです。で、ガイドの矢島アナ。

学ランな3人!
ビール工場、防災館、日銀などなど。

さっそくビール工場で見学。最後はできたてビールを試飲できます。(20分間はおかわり自由!)
みんなで乾杯。ノリが軽いやすくん。笑
『矢島ちゃんとは初めてやね〜〜♪』1人合コンノリ。笑

やすくんのフランクさを目の当たりにした気がしました。笑

そして、工場の案内係鈴木さんの飲みっぷり。爆笑

海洋研究開発機構では、実際に使われていた調査船を見学。
やさしく触っていいと言われて、バンバン叩く「わんぱく大倉」笑
まだビールが残っていると、むらかみさんに突っ込まれ目をシバシバさせるおおくらくん。笑 おかわりが影響とか(・∀・)

発泡スチロールで実験。早送り画面でなんでかこけてる?おおくらくん。何があった!?

防災館では、シュミレーションで体験できる場所だそうです。本所にこんなとこがあったこと知らなかったよ…。

おおくらくん、消火に挑戦も失敗。大惨事に(・∀・)ありゃりゃ
やすくんは震度7の揺れを体験。ダンサーになる。
最後は暴風雨の中でレポート!
やすくん、「こちらは奄美大島ー!」なんで?笑
むらかみさん、「・・・・。」 まさかの無言!不動!笑
おおくらさん、「あ゛ー!あ゛ー!」「女子か!@きみくん」はいりましたっ
「日本はどうなってしまうのでしょうか!!」

こういうときは「外に出ないこと」が一番の対処法です。


最後は日銀!中もすっごくきれいでした。
おおきな声が出せなそうな場所で。
「あ!」と大きな声を出す、わんぱく大倉(*´∀`)
横でびっくりしてるやすくんがかわいかった★「すぐ言うた…。」

まるちゃんの変な声のせいで、大幅減点。連帯責任。
むらかみさんい追っかけられる丸ちゃん。笑

来週は最終回だよー!