2009-09-20から1日間の記事一覧

コスメ

そろそろちゃんとお肌のこと考えてあげなきゃっ!と思いまして、ファンデ探しへ。秋冬ファンデに変える時期だし。 今まではなんとなくで選んでしまっていたので…。前々から気になっていた、イプサとP&Jにお邪魔しましたっ。 イプサライザーで肌をみてもらい…

寝言に台本に

くだらないっ!!笑・vol.10 兄弟ネタっ★なんか、兄弟の話とか家族の話が聞けるのって嬉しい。弟はどっちなのかな−?やっぱり真ん中? にしても、はっきり言う寝言とか(>ω<)聞きたいぞっ。笑 んで、最新の寝言。 ばくしょー!どんな夢見てたんだろうね?(*…

シルバーウィーク

TV

ですね。世間では…。あたしにはあんまし関係ない。笑 でも、今日と明日はお休みなのでゆっくりできる−(*´∀`)そんな、連休。パパママは2人で沖縄に行ってしまいました。うーらーやーまーしー!!!ところで。 いよいよですね。LiveDVD発売(*´∀`)webのtopic…

人の多さ

今日は、有楽町に行ってみました★ なんだかんだ、よく行きます(*´д`*)そこまで人が多くないから好きなんだけど、さすがに今日は多かった−。 マルイも結構人いたし。時間的な問題もあるんだろうけど。ファンデ以外に、バックと靴も探してまして。バックはい…