コスメ

そろそろちゃんとお肌のこと考えてあげなきゃっ!と思いまして、ファンデ探しへ。秋冬ファンデに変える時期だし。
今まではなんとなくで選んでしまっていたので…。前々から気になっていた、イプサとP&Jにお邪魔しましたっ。
イプサライザーで肌をみてもらいまして。やっぱり部分的に乾燥しちゃう肌みたいです。潤いがまだまだ足りないとか。メタボライザーもつけてもらったんだけど、すごいよかった★1本でもちもちになる!朝とか楽でよさそう。。トライアルキットを頂いたので、試してみようかと思います。
下地とかも色々勉強になりました。カラーコントロールとかいまいち気にしてなかったのですが、イエローが足りないんだって。
今回はリキッドコンパクトをつけてもらったんだけど、軽くてよかったです。でも冬になるとクリームのほうがいいかもって言われたので、どうしようね。と、悩んでます。

クリームのサンプルを頂いたので、今度つけてみて決めよう。
なにより、担当してくれたお姉さんが綺麗でかわゆすな方だったの(*´д`*)そして、案内の方も親切に塗り方とかのレシピを書いてくれて。いやいや、何にも知らない娘で恥ずかしくなっちゃったよ。笑

P&Jは見た目がかわいくって、惹かれてます。笑 ここでもサンプル頂きましたっ。クリームです。

他にも気になるとこがあるんだよなぁ。何かいいとこあったら教えてほしい!ちなみに、スキンケアも模索中です。