本日も

昨日よりも人が多い場所に行ってきました−★
渋谷だにん。人!人!人!って感じだったわん。とりあえず、渋谷着いて休憩。笑 おなかすいてたんです。笑
で。パルコに行ったよん。10%OFFなんだよん♪


ずっと欲しかった時計買ったよ〜(*´∀`)
CASIO★

ブラック×ゴールドでかわゆすなの。しかも、安い(*´д`*)他にも欲しい時計があるんだな。お金無いから買えにゃいけど。泣

あと、マルイの中にあるCosme store寄ってきた。スキンケアに関して相談しお肌の油分と水分を計ってもらったら、理想よりだいぶ低く…。乾燥肌なんだと知りました。笑
で、お勧めしてもらった化粧水のサンプル頂けた★
そうそう、にきびってできる場所によってそれぞれ理由が違うんだね。できやすい場所を読んでたら、当てはまったよ。色んな方の話とか聞いたり、働くようになったのもあるんだろうけど、お肌のことをしっかり考えるようになりました−。これからは本当気をつけなきゃいけない季節になるし、良いスキンケア品に出会えるといいなぁ(>ω<)

さて、ブザービート見るよ!