期待を裏切らない男

相変わらず、ハイペース更新だなぁ。
更新してるかなってweb覗くと更新させているので、嬉しくなります★


・vol.12
くらやすっ!すぐに答えわかっちゃったよ−(*´д`*)しょうゆう事。どこだかもわかっちゃったよ−(*´д`*)やっぱり結構食べるんだにゃ、おおくらさん。


・vol.13
くらりょーーーー(*´д`*)で、何のレコーディング?新曲でちゃう?りょうくんに誘ってもらってよかったね。
で、ここでも蕎麦。笑 変なことで競ってる2人が愛しいです(*´∀`)


・vol.14
ジム行ってるんだ!ちゃんと走ってるんだ!はいくにも書いたけど、腰周りとか細くなったのはそのおかげ?にしても、ランチーズハイって!(>ω<)笑 一瞬なんのことかわかんなかったよ。

やっぱり。文章うまいなぁ。
今日のパパのでも、笑ってしまいました。笑