4倍

ここへきて、クランベリーとやすくんの差は4倍となりました。爆
とりあえず、メモメモ。


・vol.15
やすくんが一人で撮影中だからといって、私物を公開。えっと、許可はちゃんととってるんですかね?(・∀・)赤い帽子。ポイントは羽。とかコメントしちゃうおおくらさん。


・vol.16
まさかの連チャン。笑 こんどは黒ぶちメガネ★えっと、許可は…?(・∀・)またしても、ポイントをコメントしちゃうおおくらさん。これぞまさに、おおくらくおりてぃ。嫌いじゃないぜw


・vol.17
成嶋さん。ロメスルームだとセリフが多い成嶋さん。出番が多くて(!)待ち時間が少ないおおくらさん。だけど、遅くなってくると噛み出す皆さん。砂村くんの奇跡的な噛み方。

結局最後までやすくんで〆。


どんだけやすくん大好きなんだ、おおくらさんよー(*´д`*)
やすくん、そろそろ何か返してあげてください。笑