とりあえず。

特典映像から見たよw

さいこうだよー!★これから本編みますっ(*´∀`)

あと、PINKY買いまちた(*´д`*)くらやすっくらやすっ(*´д`*)やすくんかわゆし、おーくらくんかっこよす(*´д`*)


ネタバレはしてないかと思いますが…。

DISK3

村上さんのドッキリ企画。ラジオなどで言っていたとおり結構な大プロジェクト。
ほんとにおもしろかった。爆笑ものです。

でもね…。なんかなんかすっきりしないの。
メンバーもところどころ苦笑いというか、なんというか…。レコメン調査員のおおくらさんもラジオ聞きながら笑ってないしさー。丸ちゃんは楽しんでたけど、なんだかって感じだったし。実際はどうだかわからないけどね。とはいえ、CM収録風景とか見てて本当におもしろかったの!さすがむらかみさんというかで。むらかみさんだからおもしろいんだなって!ただ、すばるくんも言ってたように、顔に出さないから、どっきりって知ってショックはきっと大きかったんだろうなーって心配になったよー。深読みしすぎたって、ファンなんだもん。しょうがないじゃない。
なので、きみくん。どっきり企画はもうやめませんか。


ただ、正直本当におもしろいです!(>ω<)


メンバーの私服がね。見れちゃうのはうれしかった。笑 おーくらさんのハーパン(*´д`*)きゅんってするの。ハーフパンツらぶ。
えいとの日って言ってくれてるのもうれしかったな★