写メ付

今日もうぇぶに癒された(*´∀`)☆


・vol.18
やすくんとオープンカフェ!なにそのおしゃれなランチ。うらやましい…(!)そしてお昼からほぼフルコースって。なにその贅沢なランチ。うらやましい…(!)そして、じゃんけんで負けておごらされてるおおくらさん。。じゃんけん弱いのね…(´∀`;)仕返ししたら報告お願いしまーす!


・vol.19
てんぴゅーるな枕。前にガイドの連載で書いてたやつかな?マストアイテム。でも、やわらかいのが好きとで、本家の枕さんはベットに2つ!体(?)にはいいらしいですよー。でも、落ちてたら意味ないと思う。自分も落ちてたらもっと意味ないと思う。てか、寝相悪すぎるよ−(>ω<)あんな大きい奴が落ちるって…(>ω<)
で、黄色いくまさんの抱き枕に抱きついてるとか…。どんだけっ!かわいいやんけー!(>ω<)笑


・vol.20
ジャニ勉っ!ここでも、そばっ!J3とか懐かしいなぁ。まぁ、リアルタイムで見てたことって少ないし、おおくらさんのことも認識していた記憶はナイけど…。こうやってちゃんと言葉にして伝えられる、おおくらさん。すごいなって思います。何回も思うけど、そうやって聞くたびに思います。上へ上へですね。うんうん。最後にそばでしめるとこも、おーくらさんぽくて、好き★関テレさん、これからもお願いしまーすっ★


・vol.21
朝が早いと。昼からの仕事でも早く起きてしまうようになったと。
でも、朝することがなくて暇だと。ご飯食べて台本読んで・・・・・・、
終わり(・∀・)笑 以外とすることって無いよね。
で、この写真は何デスカ?あたし、わからなかったんですが。わかる人いたら教えて欲しい…!


やすくん。
愛犬の紹介の前更新。おかーさんのハピバを祝ったと!ドラマの撮影中なはずなのに、実家帰ったとかすごい親孝行な息子!更新との時差がどれくらいあるのか全くわからないけど。でも、絶対ママはうれしいよなぁ。(*´∀`)
そして、実家の愛犬達かわゆす(*´∀`)

で、そろそろクランベリーの相手を…、笑