寝不足

案の定寝不足。まだ寝たい。(自業自得です)

本編みました。空撮が多くて、ドームの広さ、お客さんの多さを改めてみることができました。なんか感動(*´д`*)みーんなきらきらしてて、すごーく楽しかった!

はぁ、かんじゃにえいとさいこっ(>ω<)

ドラマーにきゅんきゅんだよー(>ω<)


テイチクさんのエンドロールに毎回脱帽。センスがもぉ。
ローリングコースターはライブ映像。京セラメインです★ぐりんれんじゃーのマスコットとちゅーなドラマーも入ってた!わー!ワッハッハーはメイキング映像。打ち合わせからリハから楽屋裏まで。盛りだくさん!嬉しくってねぇ。りょうくんとおーくらくんのサイド刈り上げシーンが…(>ω<)

パズルもひとつのうたもすっごくいいですよ(*´∀`)