ワッハッハー

わんわん見ました(・∀・)蔵さんがどんどんこわくなってるよー。おもしろかった…かな?笑
出演者の皆様お疲れさまでしたっ!

で、そのあとA-Studio見た(・∀・)この番組やっぱおもしろい(>ω<)つるべさーん(>ω<)

ちなみに今からまたDVD見ます★笑 毎日リピートリピートです。寝るときのBGMはひとつのうたです。夜中に起きたらメニュー画面です。寝ぼけながら停止をクリック。笑



全体を通して思うのは、みんなの笑顔がすっごくスキってこと!
ライブ中、舞台裏、パズルのメイキングの中にどっきり企画。ライブ中のきらきらした笑顔だけじゃなくて、メンバーがメンバー見て笑ってる姿が好きだなって思いました。まるちゃんが変なことするたんびにおーくらさんが笑ってたりね。ひなちゃんのどっきりでおーくらさんが2、3度撃沈してたりね。って、おーくらさんばっかw笑
あと、ライブ中でちょうキレイ!ちょう美男子!なきみくんがいた。どこだったかなー。すっごきドキッってしたんだー(*´д`*)エンドロール(ワッハッハーremix)の最後の人と同一人物だとは思えない…笑

オリスタの記事もすごくいいこと書いてもらってて。いつもうれしいこと書いてくれてる気がします。ありがたい。