原色!

きっと明日のやすくんの更新に期待している人は多いはず(・∀・)でも、ドリボのネタな気がする件。笑*1

・vol.26
でた。オヤジギャク。笑 また怒られるよ−(>ω<)ww 写メがキレイだったっ。もはや暇つぶしかっ!


・vol.27
色んな取材を受けていると。表紙来るのかなっ(>ω<)たのしみっ★んで、通信も収録してると。やすくんも一緒に(・∀・)こっちも楽しみ−!!そしてそして、ついにクランベリーが拗ねちゃったよ!やすくんそろそろ書いたげて!笑 思い返せば、1回目で時には突っ込みます。『突っ込まれます』と書いてたもんねww
やすくん!クランベリーは突っ込まれるのを待ってるよ!(>▽<)


・vol.28
ドラマ撮影かー。ロケってことで、移動お疲れちゃん。にしても、原色!黄色のニットってやすくんいつかもかぶってた??ほんと派手だなー。さいごはルー大倉。笑ww

おおくらさんって言葉遊びがうまいなぁ。あー今日もおもしろかった★


よこやまにっき。きみくんは昼に観劇したみたいなんだけど、見てすぐ書いたのかな−?嬉しい(*´∀`)

*1:本日2部観劇していたようです。