choco

板チョコアイス食べて、Mt.RAINIERのカフェモカ飲んでます。めっちゃチョコです。笑 あまっ(*´д`*)でも、スキ(*´д`*)
甘いといえば、昨日の先輩ハピバ会で出たケーキがめっちゃ甘かったの。ショートケーキだったんですが、食べたときがダメだったのか、すごく甘くて気持ちわるくなりました><生クリームがダメだった−><なので、少し残してしまいました…。あちゃー。昔はショートケーキとか生クリームのケーキってダメだったんですが、最近は食べられるようになったんだけどな−。しばらく拒否反応おこしそうだわん。

で、今日もまた有楽町に行ってきた★こないだ行ったときに気になってたものがあったからなのです(・∀・)あと、迷ってた靴ももっかい見たくて。でも、やっぱりって感じに終わった。欲しい靴がにゃーい!かわいい靴はいっぱいあるんだけどねぇ…(・ω・*)ま、他に欲しかったもの買えたので良いんですけどね−(*´∀`)