ワインに珈琲。

こんな時間にこんなもの。


おでぶちんまっしぐら。どうしても帰りが遅くなるので仕方ないとか言い訳して食べちゃってます。笑 最近食べすぎだよ−(´ω`)

ってことで、今日のクランベリー


・vol.29
ワインにはまってるおおくらさん。さすがセレ倉。笑 でも、違和感ないからいいよね。こないだむらかみさんは滝サマにも『ワインじゃないよ』って否定されてましたからね(・∀・)てか、うれしすぐる君って…!
ワインって飲みすぎると唇紫になるんですか…?赤なのは確定だけど!ドラマ頑張っておいしいワイン買ってください(*´∀`)そしてやすくんに付き合ってもらえばいいさ。


・vol.30
今度は珈琲。寒いときはホットコーヒーなんですねー。わかります。でもあたしはもっぱらラテですがwワンミルク。の後の犬絵文字には触れないでおきますねー(・ω・*)
さいごはアホ倉だ。笑 先輩いるのにニヤってしちゃったじゃん!笑


・vol.31
これまた珈琲。てか同じ写真なのはわざとでいいんだよね…?30とつながってるんだよね−?
それよりホワイトニングしてるんだ!芸能人は歯が命ってか−(*´∀`)