楽しみごと

テレビ誌を立ち読みんぐ。関パニの内容もちょこっと乗ってました−★ジャージ姿に、笑 企画の内容も楽しめそうでわくわくw
ROMESネタもちょこっとあったよー。やっぱり脱ぐのか、成嶋さん(・∀・)ふはは
でだよ。今日もたくさん更新してくれたおおくらさん。空気が読めてなかったおおくらさん。きみくんのにっき。がせつなくなってしまいました。笑

vol.34
ぷっすま見てたおおくさん。嵐のコンサートに行ったと。やすくんと行ったみたいですね−(*´∀`)あの雨がすごかった日か!自分だったらギャグを言うと。確かに、君なら言っちゃってそうだわwww10周年のとき、20代がおーくらくんだけなのになんがびっくり。そっかーそうなってしまうのねー。にしても、相変わらず着地点がみつからなくなるのね(*´∀`)

vol.35
PV撮影!イベント練習!休憩中にこれを読んでテンソンがあがりまった(>ω<)なんかくる予感っ!てか、そろそろシングル出してもらわなきゃ困るよー!イベントは100%いけないので応募してませんが、特典とかに入ってくれるんじゃないかと期待しちゃったり。

vol.36
『振り付け』もおやつの時間に終わり。って何の振り付けじゃーい!やることが無いから、自炊。あーなんかすごいなぁ。ほとんどがジップ○ックいきとかゆえ、すごいなぁ。ほとんどしない自分がイヤになるぜ(´ω`)

で、やーすーくーん!