れっこめーん。聞きました(*´∀`)きみくんによる恋愛の法則すごすぎる。そしてリスナーちゃんが素直すぎる(*´∀`)うまくいって欲しいなぁ。にしても、毎週聞いてるとさ、こっちまで恋したくなるなぁ(*´∀`)
そして、今日がイベント当落発表だったんですよね−★行かれる方は楽しんできてくださいっ(>ω<)


vol.37
カメラっ(*´д`*)もうカメラいじってないのかなーって思ってたんだけど、撮ってるんだっ★ほんと、みたいなぁ−!餌にまんまとつられるので個展開いて欲しい(>ω<)丸ちゃんと一緒にやってしまえばいいさ。写真集でもいいよー。


vol.38
『安』が入ってて笑った。自覚あったのですね(*´∀`)笑 変わらなくていいです!このままがいいよー!
と叫んでみる(・∀・)


れんじゃー!
やすくん(>▽<)ここでかよー!やすくんによるくらやす爆弾(>▽<)webを通して返信を求めるなんて!
なんかありがとう!


おおくらくん。ROMES本当楽しみにしてます(*´д`*)