早い

通信聞きながらのながら作業です。
相変わらずマメに更新してくれているので、感想をまとめてどーん(*´∀`)

クランベリー

・vol.39
台本カバー。しかもちゃんと名前入り!こうやって周りの方がいい人ってことはそれだけおおくらさんに魅力があるってことだと思うんです。贔屓目なんかじゃなく(´∀`)


・vol.40
ミッドタウン!でランチなんておっしゃれー。でも、ほんと東京で暮らしてる方は地方の方多い!あたしもそうだし…。にしても、なしてスターウォーズ…??


・vol.41
読書の秋か−(*´∀`)いいすねぇ。ROMESあたしも読んだけど、一気に読めちゃいます。というより、基本ミステリーはすぐ読んじゃいます(´ω`)なぜなら、結末まで待てないから(・∀・)早く知りたくて必死になって読みます。笑
フーカッコイイー。(…)


・vol.42
イベントin名古屋。たしかに、テイチクってめっちゃ聞くよ。笑 それだけみんなが素直なんでしょうね。文句もすぐ行ってるし。笑


・vol.43
こちらこそありがとう(*´д`*)こうやってふとしたときに伝えてくれるから、やられる(*´д`*)幸せな気持ちになるんだよー(*´д`*)


・vol.44
ROMESの撮影あと1ヶ月なんだ!さすが、国営。撮ってだしはしないんすね(´ω`)撮影は終わっても、倉'yasは続くし(!)、ドラマもあるしで、こちらとしては嬉しい状況は続くんですよねー★しかも、新曲あるしっ(*´∀`)PV撮影もしたのか−(*´∀`)楽しみだよーーーー



やすくん。
はち
ひさしぶりっ!ま、さらっとスルーで更新してたけど。笑 ですが、ついにおーくら登場だよー!おーくら、よかったね(*´д`*)にしても、相変わらずマイペースな大倉忠義。何があっても動じない男、大倉忠義。それでも、遅刻してないから良いのか!笑


・きゅう
くらやす−(*´д`*)まさかの連続で…!きっとそのコーラはビールの代わりだったんだよ。でも、体重も気になっちゃうから、カロリーZEROだったんだよww


2人してお互いの行動を書いてて、かわいいよー