再会

今日は大阪時代の久しぶりなお友達と会いました(>ω<)2,3年ぶり!めっちゃひさしぶりなのに、そんな感じじゃなくて良かった。お互いの近状を話しつつ、新宿の街をぶらぶら。なにげなーく色々買っちゃった(*´д`*)そのあと、よくわかんない居酒屋でご飯たべたよー。むしろ食べすぎたよー。おなかいっぱいです(´ω`)

とにかく楽しかった(*´д`*)友達はそのまま夜行で関西に戻るので時間まで一緒にいてあげました。お互い変わってないねって話をしたのね。というより、皆変わらないんだけど!
変わらないねって言われるのって今までちょっといやだったんだけど、むしろ変わらないのが普通なのかもしれないなーって思って安心した★笑
ずっと連絡とってたわけじゃなかったのに、違和感なく接することができる友達がいるから、離れてても平気なんだな−(*´д`*)