45・46

本日の倉ちゃんです。


・vol.45
通販!あたしも通販はまってるよー。あれって1回やりだしたら、やめられないんだもん。おうちにいながらだからさー。だから外に出なくなるってすごくわかる(*´∀`)笑 にしても、ますます主婦に磨きがかかってますね(´〜`)未来の嫁さんのハードルがねー。確かに。おーくらさんってやっぱ奥さんに『してもらいたい』ってタイプだもんね。ステキな奥様捕まえられるといいね(*´∀`)


・vol.46
人との縁ってすごく大事!たまたま知り合った人だとはいえ、だったからこそできるものもあるんだもんね。やりたい事をするのって1人じゃできないし、色んな条件もでてくるし。最後はやっぱり人脈だったりするわけです(´∀`)にしても…オオクマ以上のぬいぐるみ作る気なのか…!!楽しみに待っておこう(*´д`*)


さてさて、会見は明日なんですよね。やすくんは欠席が濃厚とのことで…。残念すぐる(´・ω・`)でも今は安静第一!
今はどこで感染してもおかしくないですからね。流行はじめの騒ぎが無いだけで、学校等では休校とか学級閉鎖になっているところはまだまだ後を絶たないんです。職業柄そういったことをよく聞くので。自分たちも気をつけなきゃならんわけです−(´・ω・`)