いんふる・・・・

動揺…!
まさかまさかです。仕方の無いこととがいえ、主役がいない会見なんて。1人だけじゃなく、2人も。なんだかやりきれない(´・ω・`)なので、後日また機会を設けてもらえたらと思います。
とにかく今は安静第一なのでゆっくり治して欲しいです。これから熱があがってインフル発症してしまったらもっと大変だからね。でも、しんぱいだよー(´;ω;`)

実は今日、あたしの身近でもインフル感染者が出たんです。その方は今日はもともとお休みだったのですが、昨日は出勤してましてねー。濃厚接触者の一人だよー。自分の心配もしなきゃいけないね。苦笑 でも、気持ちで負けそうなので、大丈夫かなって思うようにしてます。笑 今日ずっとマスクしてるだけで、気分悪くなったもん。マスク苦手><

新曲の詳細出たみたいで、さっき見たけど、今はそれどころじゃないのか。いや、楽しみだけど!
一刻もはやい回復を祈ってます。祈るしかできない><

[追記]どうやらきみくんも発熱したとか…。ほんとに??なんかもろもろだいじょうぶかな…(´;ω;`)