初OA

レコメンで『急☆上☆Show!!』が初OAされるよー!いつもの時間です。
だいぶ楽しみ。ずっと気になっていたことがやっとわかって、やっぱりかと…。おおくらさんインフル陽性だそうです(´;ω;`)3日間も熱が下がらなかったって相当辛いよ−(´;ω;`)どちらかというと体強いわけじゃないよね、おおくらさんって。とはいえ、少しずつ熱は下がってだろうし(いや、わかんないけど)、早く良くなるといいな。ほんとそれだけっ><

やすくんときみくんは明日から仕事復帰できるとのこと。なんだか思ったよりも復帰が早くてびっくり。もう大丈夫との判断だろうけど、病み上がりには変わりないので無理はしないでね><

ってことで、昨日の『関パニ』★


まず、思ったのがゆるい!笑 でも、前にやってた、つよっさんの番組が相当ゆるかったので・笑、比べたらそこまでゆるくないんだけどね(・∀・)にしても、ジングル演奏なえいとがすきだ。色んなパターンがあるんだとうけど、トライアングルなおおくらさんかわゆす。笑wwそれよりも、直立な4人に笑った。どうしたらいいのかわかんない顔してんだもん。(>ω<)
テイチクさん提供なのでCMもDVD宣伝のみ。編集いらずです★(・ω・*)
なんといっても深夜がイイ。へへっ