復帰

やすくんにきみくん、復帰おめでとうです。そんで、おおくらさんんはほぼ平熱に戻っているとのこと。安心しました(´;ω;`)
今日のイベントはおおくらさんはもちろん不参加。代わりに、すばるくんが移動。三兄弟なメンバーだったみたいです、大阪(・∀・)

復帰も近いんだろうな。本人も早く復帰したいだろうし、撮影も延期していると思います。やすくんのレンジャーで言ってたこと。『変わりのいない世界』りょうくんがインフルにかかってしまったときも実感したけど、やっぱりそうなんだなって思います。不可抗力だけど、厳しい世界なんだよね・・・。でも、心配(´;ω;`)早く元気になれー!


さてさて、今日は帰りにFINE BOYお持ち帰り(*´∀`)くらやすが表紙だよー!9Pの微笑みくんにやられたっ><笑 ピーコート(>ω<)