全員復活!

これで全員復活!関ジャニ∞・大倉13日に復帰
 インフルエンザA型に感染した関ジャニ∞大倉忠義(24)が13日にNHKの主演ドラマ「ROMES 空港防御システム」(木曜・後8時、15日スタート)の撮影で仕事復帰することが10日、決まった。

 大倉は8日の検査で陽性反応が出たため自宅療養していたが、9日には平熱に戻ったため復帰が決まった。13日は撮影の後、6日に欠席していた制作発表会見も行う。関ジャニ∞では大倉のほか、錦戸亮安田章大横山裕がインフルに感染していたが、これで全員が復活することになった。

(スポーツ報知)


よかった−(´;ω;`)安心したよぉぉ(´;ω;`)でも、平熱にさがったとはいえ、まだ本調子ではないだろうけど、とにかく良かったです(´;ω;`)のどとか平気かなぁ??

そしてそして、会見も行われるということで。なんだか、しみじみ主役だからだよねって思います。せっかくの場に出れなくておおくらくん自身も悔しかっただろうしね。13日には元気な姿を見せてくださいw
そして、15日にはいよいよ始まるわけですね(*´∀`)