ワンワン

ガイドにやられまくりです(*´д`*)まさに大型犬。舌出しかわいいよぉ(*´д`*)きゅんきゅんです。表紙のくらやすもかわいいし、ハルと一緒なくらやすも、もちろんかわいいし。

はぁー幸せだ(*´д`*)笑

そしてそして、ジャケ写がアップされましたね−!シルバーなスーツwwスパンコールっぽいんだけど、まさかコレ着て歌番組とか出ないっすよね・・・?><
やっぱり通常盤が好き−★



くらちゃん。
・vol.49
番宣!生放送><いよいよ明日だよ−★にしても、ほんとスタッフさんあったかい。おおくらさんっていい現場に恵まれてる気がします。明日の生放送も頑張ってください(*´д`*)


・vol.50
記念すべき50回目。なんてハイペース。笑じぇんじぇん友達にあえてない、おおくらさん。あたしもじぇんじぇん友達にあえてません。(聞いてない)
隅から隅まで大放出してほしい人で−す!でも、終わることはまだ考えたくないで−す!
じゃじゃじゃじゃーん。


やすちゃん
・じゅうよん
ほんとかわいい!きらきらスニーカー(*´∀`)やすくんっぽい★
いーなーいーなー(欲しくなってる人)