★祝★

ついにROMESが始まりましたね−(>ω<)

もちろんオンタイムで見れるわけもなく、帰ってきて早速みました−★スタパもw

まず、スタパ!めっちゃおおくらくん痩せてた−><心配になるほどでしたが、かっこよかった(*´д`*)やすくんのメッセージ、滝様からの直筆FAXに、松岡兄貴からのメッセージ。良かったね><本当、嬉しそうだった−(*´д`*)葱の包丁さばきは、さすがでした。手が・・・、手がきれい(*´д`*)ほわわwもっかい見よ。笑



そしてそして、ドラマ本編wネタバレ含むので隠します


単純におもしろかった。ほんとに主演なんだなーって思いつつ、楽しみました。
イケテツさんとのシーンはおもしろい(>ω<)ドラマ8ってこういった笑える要素も含んで作られていたのを忘れていたよ・・・。笑 
原作とは大きく違っていたけど、ぎゅっと詰め込まれていてこれはこれでおもしろいかも♪色んなことが平行して行われているんだろうと思います(・∀・)楽しみだっ
ハルとの絡みかわいー。耳といじってるシーンとかw写メとってるシーンとか(*´д`*)
砂村くんとのとこも好き。やすくんもハマリ役!

なんか、全部がツボになりそうなので、この辺で。