Music

久しぶりにMステ見ました−★今日は自分的にアタリだったっ(>ω<)いきものかがりとflumpoolハルカリは最近よく聞いてる曲やったし−(>ω<)m-floBoAは好きな曲やったしー(>ω<)

キスマイはもろもろ凄かったしー(>▽<)笑


んでー、今日やっと絢香のアルバムが届いてん★限定盤(*´д`*)お店に行ったら売り切れやったから、ネットで買った(*´д`*)DISC2が聞きたくってw

これからゆっくりじっくり聴きます♪♪



【追記】
一通り聴きました♪絢香の約4年間の思いがぎゅっと詰まってるアルバム。これは買わなきゃ!欲しい!って急に思って。とくに、最後の『みんな空の下』がすっごく好きなんです。テレビで聴いたりしたときも、心に響くというか。今までいろーんなこと言われてたけど、あたしは歌に一生懸命な姿がすごく好きで。努力をしてきたからこそ、こんなに胸をはって歌ってるんだって勇気をもらえたから。お疲れさま。第一章が完結しただけ!戻ってくるんだよ−><
そして主婦頑張ってね!ヒロくんのタイプがまんま絢香だった*1ことに、にやけがとまらなかったよ(*´д`*)笑

*1:堂本兄弟1問1問