51〜55

毎日のたのしみ。コレが無くちゃです(*´д`*)

・vol.51
ジャスミン茶!あたしもスキー★って言いたいところですが、好んで飲むほどではないんです。ホットは好きなんだけど、ペットボトルの冷たいのは飲みきれないの(´・ω・`)にしても、お茶好きっすね。


・vol.52
これってスタッフブログに書かれてたやつだよね??合コンシーンがどうたらってとこ。最終回ってことは、最終的になるしーのキャラ変わるんですかね?うーん、それは複雑。にしても、ほんと痩せた><健康的によくないよー><
そして、売り込みキター!青春ドラマやって欲しい。むしろ、エイト全員で青春ムービーでもどうですか???


・vol.53
ほんと、長かった。やっとでした(>ω<)あたしは待てません(>ω<)でも、映画出て欲しい。そして一言じゃない件。笑


・vol.54
そんなスニーカー持ってるとかよりも、そのお宝鑑定っていつかのうたばんですか??つまりは、カッ(ry
プチ情報ありがとう★


・vol.55
社会派な大倉さん。笑
でも、確かにそうかもとか言ってみる(`・ω・´)