土スタ

全部がツボです(*´д`*)2人でいるのがそんなに楽しいのか−!仲良しっぷりを見せつけられてる気分です(´ω`*)

はじめの2人の身長差っ(*´д`*)外をみてひそかに「すげぇ」ってなってるおおくらくん。(たしかにすごかった・・・)たっちょんと章ちゃん呼びに恥ずかしがる2人を見てこっちまで恥ずかしくなる。
宛名ゆびさしキタ−!こそこそ話す2人(*´д`*)「この前もやってん(`ヽ´)」「あ、こないだもやったん?(`д´)」
しょっぱなから大丈夫かと心配になる。(自分が)
おおくらの「(ダイビングは)なさらないです」とか、ぽかーん顔とかもかわいい!ってなったり。
やすくんのお気に入りショットが全部青で驚いたり。笑 他のやつも見たか(ry 
おおくらくんのカメラ(*´д`*)妖精が住んでる木とか・・・ww
妖精=くらやすってなるあたしの頭おつ。
まさかのオオクマ登場だったり(*´д`*)十分乙女だと思うよ・・・!ギターだぁ(*´д`*)
ドラムより持ってるギター。「おかしいんですよー(`д´)」「家行ったらいっぱいあります(`д´)」
く ら や す (*´д`*)

基本的にキョリが近いんです。わかりました(*´д`*)お互いの髪をいじったりとかさー(*´д`*)


はー、おなかいっぱいだ(*´д`*)