くらやすパワーはんぱにゃい

本日の倉'yas(*´д`*)やられまくりでした。

・vol.56
ほんとにね!これ、きみくんも言ってたよね−。ちょうど中間がいいのだと思うよ!・・・てか、おおくらさんは増減が激しい気がします(´・ω・`)いい感じにキープして欲しいけど、ドラマ終わったら・・・なんだもん。


・vol.57
アーラーレちゃん(*´∀`)なんだか不評なアラレちゃん。そんなアラレちゃんにきゅんとしちゃったあたしはおかしいのかな…(・∀・)


・vol.58
ちょっ!くらやすで遊んでる−!映画にゲーセンって。土曜の人が多い場所でよく遊べたね−(・∀・)あー普通に楽しんでる2人を想像して、にやにや(*´д`*)笑


・vol.59
続きがある−(*´∀`)やっぱり晩御飯も一緒になりますよね。まだまだ時間はあるんだもんね(*´∀`)2人仲良く並んでいるわけですね(*´∀`)


・vol.60
やすくんの言ってた珍事件ですね(>ω<)めっちゃ笑っちゃったよ(>ω<)あー日常でこんな笑いを作ってしまうのがやすくんですよね−。また伝説誕生した−(>ω<)爆笑
にしても、わざわざメールって…!やすくんらしいな−



・じゅうご
おさえめにしている『つもり』なやすくんの衣装(*´∀`)おおくらさんに言われちゃってたけど!笑 うん、おさえられてないと思う!笑



・じゅうろく
みなさーん!やすくんの口からもデートの報告きたよー(*´∀`)もーどんだけらぶらぶやねん(*´∀`)どんだけしゃべるねん(*´∀`)
くらやすがいっぱいで、ふわふわ(*´д`*)笑