呑み。

今日は仕事は休みだったのですが、先輩の仕事終わりにあわせて呑みに出かけました−★
色々たまりつつあるものを、どばーっと話してきましたよー(`・ω・´)まだまだ足りないけど(`・ω・´)
んで、終電で帰ってたら酔っ払いなおにーさんに絡まれた−。音楽聴いてたので、完全無視させていただきました。

そんなときは癒して欲しいのです。


くらすやす


・vol.67
眠れないときかーっと考えながらスクロールして、びっくりする。ヒロ様と丸山さんって何その組み合わせ!><
すぐ!!ってそこ強調ですが。ありえないって思ってるよーこの人(>ω<)笑

電車の中に笑いそうになりました…笑


・vol.68
珈琲のしみよりまずシールに目がいきましたwwタイくんブログにもあった名前シールだ(・∀・)
にしても、お口元がゆるいって><
そして、同級生な女の子の反応に笑った。
「は?どういう状況?」って強気に突っ込まれる大倉少年。ぷぷぷ


・vol.69
名古屋ロケお疲れ様でした(*´∀`)あとはスタジオなんかな−?
そして、近藤さんとかイケテツさんと飲んだと!おおくらくんってそういう縁を大事にしてるというか、愛されてるのが今までも見ていて感じたので、こういう話を聞けて嬉しいです(*´д`*)イケテツと一緒に飲んだとか、詳しく聞かせて欲しいんですが(*´д`*)