表紙

おおくらさんのソロ表紙(*´д`*)TVnaviっていうのを忘れてて、本屋さんで見てびっくりした。どあっぷ(・∀・)ソロでの表紙は初めてだよね…??欲しかったけど仕事前だったのでやめときました。とりあえず、かっこいい(*´д`*)でも、TVfanのくらやすのほうが好きだったりします(*´д`*)かわいいよーぴんくかわいいよー。
結局買えてないんだけどね(´・ω・`)明日かおーっと★
ロメスはもうすぐクランクアップっぽいけど、もうずっとスタジオなのかな?スタパに行きたいです(・∀・)行くなら今しかないっすよね。あと、NHKの食堂に行きたいっす。



そーいえば!HEYに出るみたいでwww番協出てた−ww今のHEYってあまり期待できないんだけど(苦笑)、収録が初披露になったりすんのかなって思うと、行きたい><ってなるなー。パフォーマンスが楽しみだわん(*´∀`)