ぱんぷきん(*´∀`)

gremzHalloween仕様でかわゆい(*´∀`)
てか、結局DisneyのHalloween行けなかったよ…(´・ω・`)
行きたかったのに−><もう終わっちゃう−><

来年か…(´・ω・`)


さぁて。今日は忘れずに本屋行ってきました(*´д`*)TVnaviとHanakoをとりあえずお買い上げ。

ちょこっと感想。


Hanako
あの個性的なファッションが好き★おおくらさんがめずらしく腰パンじゃないし、インしてるし!チェックの蝶ネクタイつけてるし(*´д`*)って、すばるくんも(*´д`*)
すばるくんがNORTH FACEのリュック(*´д`*)全身もみたかったな。きっと大きめなリュックなんだろうな。
あーまるまるかっこいい(*´д`*)かっこいい(*´д`*)
やすくんの服も好き−★靴かわいい!


って。おおくらさん、な に そ の ポ ー ズ (・∀・)
可愛いじゃないか、くそう。
NIXONのヘッドフォンかわいい−(´▽`)


Hanakoだけでおなかいっぱい(*´∀`)
TVnaviはいつもの成嶋しゃんです(めんどくさくなった奴)