しねまてぃっく

のおおくらさんの声がやさしくってキュンってします(*´д`*)早くCDで聞きたいよぉぉぉ!!毎日のようにリピートしてるけど、i-podに入れるのはガマンしてます(´▽`)これでも。

今日までのくらすやす。気づくと溜まっちゃうからね。


・vol.70
最後のロメリハか−。早いなぁ。ドラマはまだ始まったばかりなのに、撮影が終わってしまうのってなんだか変な感じ。
最後まで頑張ってください(*´∀`)
(゜▽゜)チャーって、たむけん?(´▽`)
にんにん。


・vol.71
ちょ、ばらえ亭って…!
行きたい><笑


・vol.72
おおくらさんも私物公開!まるちゃんに乗っかったよねぇー( ̄▽ ̄)?まぁ、それはそれでかわいいからいいけどさ(!)
にしても、これまた高そうなバックで。


・vol.73
鍵入れキター!ガイドで紹介してたり、DVDで見につけてたりのあの!これつけてるおおくらくんかわいい(*´д`*)
ま、相変わらずなハイブランドだけど。


・vol.74
最後はサングラス。・・・似合わなそう(゜▽゜)とか思ってすみまそんwww
これよりDVDでつけてたほうが好き−!って叫びたい。

2行だけの更新(しかも画像付き)で、絶対担当者さんイラっとしたと思うんだけど(・∀・)