終わりに近づく

太陽くんブログより、クランクアップの報告がありましたね−。
お疲れ様です(´▽`)
おおくらくんにやすくんはまだ撮影が続くとのことですが。今日打ち上げあるから、もうほとんど終わってるんだろうな−(´ω`)
タイくんブログの全員ショットに成嶋さんハットが見切れてるぅ・・・!あと、ポスター(サイン入り)の写真が消されてるぅ・・・><


てかね。


今日のお昼に駅のホームで古舘寛治さんらしき人を見たよ(゜д゜)!!
大きな花束持っていたし、タイくんブログにてお昼にはアップしたんだと思うので、あたしは本人さまだと確信しております(>ω<)
心の中で『お疲れさまでした!』といっておきました(´▽`)ww

にしても、古舘さん半そでだったよ(・∀・)今日は暖かかったけど、元気だな・・・(´▽`)