おあずけ

PVのshort.ver見ましたよ−★やっぱりフルはCDを手にするまでおあずけなんだと悟りました(´ー`)

TVLIFEの対談のりょうくんのせいで、早くみたくてしょがないっ(`・ω・´)
だって、かっこいい連発なんだもーん!


り ょ く ら (*´д`*)


間奏のドラムのことなんだろうけど、PVでも叩いてるってことだよね(´▽`)早く見たい見たい(>ω<)
それでも、1週間後なんだね。
どきっどき(>ω<)





てか、しんご−!笑
写真みたよ。
これまた、大きく・・・ですね(´▽`)
色々突っ込みたくなるところもありますが、笑
何も言わないでおきます(´▽`)


とりあえず、しんごが羨ましい。